2019年ウィザップ新年会|内定者が4月に入社してくるのが楽しみ

昨日はウィザップの新年会。

パートさんも含めて100名近い社員がほぼ全員出席しました。

 

毎年新潟市内のホテルで行われます。同じホテルで毎回やるわけではなく、いろんなホテルを使います。

 

 

今回の会場は、学生時代就職活動で某企業の会社説明会に参加した時と同じ会場でした。印象的な説明会だったので覚えています。(選考を受けることはなかったですが・・・笑)

 

新年会は毎年その年の4月入社予定の内定者の方に出席していただきます。

2019年4月入社予定は大学生が3名、高校生が1名、計4名です。

そのうち、2名の内定者が出席。因みに、高校生は卒業までこういった会社行事や会社アルバイトなどは参加できない決まりになっています。

出席していただいた内定者の方を新年会で紹介する場面があるのですが、昨年から新卒採用担当ということで私が紹介させてもらってます。

 

会場についた時に、2人とも結構緊張している様子だったのですが、壇上に上げられても普通に受け答えできていたと思います。優秀な2人なので4月に入社してくるのが楽しみです。一緒にウィザップを盛り上げていきましょう!

 

よく考えたら、内定者を紹介するのは別に私でなくても、新卒採用チームであれば誰でもいいのではないか・・・?

来年からは別の人にやってもらおう^^

とみー。せいたかのっぽえんどぅ、の誰かよろしくお願いします!

 

 

 

0PEOPLE