株式会社ウィザップ2019年新卒採用最終選考会

本日、2019年新卒採用最終選考を行いました。

まずは、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

 

最終選考では私も同席させていただきましたが、さすが最終選考まで残るだけあって、皆さんの人柄が伝わってきて皆さんの個性が際立っていたと思います。

内定を頂いている方も何人かいたようですが、まだこれから選考が本格的に始まる方々も含めて、皆さん何社か内定を頂くことが出来そうな人たちばかりでした。

 

最終選考ということで、今回の結果次第で内々定をお出しします。

連絡も受けたと思いますが、来週中に合否連絡をしたいと思います。

よろしくお願いします。

 

今回はご縁が無く、残念な結果となってしまう方ももちろんいます。

常々言っていますが、企業の採用基準や求める人物像はその時々で違います。

今年不採用でも、昨年、来年は受かってた、受かってるかもしれない。

逆も然りで、今年採用されても、昨年、来年は不採用かもしれない。

採用ってそんな世界です。運もありますし、理不尽な面もあるかもしれませんが、今会社が考えうるベストな選択をしています。

もちろん納得いかない部分もあるかと思いますが、ご理解いただきたいと思います。

 

ひとまず、本日はお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね^^。

 

0PEOPLE