スピード○○ing

どうもです。F山です。

 

テレビを見ていると、英語を覚えるための「スピード○○ing」的なCMが流れたりしています。

そんなCMとは関係なく、F山的に「スピード○○ing」と言われたらまず思いつくのが、

「スピードスリーピング」でしょうか。

 

お昼休憩は、昼食を食べたら速攻で仮眠をとります。

この仮眠がかなり重要で、仮眠を取らないと昼過ぎからの仕事に大きく支障をきたします。

そんなF山にとって、非常に重要な仮眠の時間。

急ぎの用事でない限りは起こさないでほしいのが本音だったりします。。。

 

「スピードスリーピング」ですが、F山は机で寝る姿勢になってから仮眠に入るまでが恐ろしく速いと思っています。

ほんっとに意識がなくなる感覚。

15時には10分休憩がありますが、ここでも欠かさず仮眠です。

10分休憩でも速攻で仮眠に入ります。

 

「のび太くん並み」という言葉がぴったり当てはまっているんじゃないでしょうか。

 

寝る子は育つ。

F山は仮眠で身長が伸びたのかもしれないですね。(違ぇ

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE