一本気に行ってみた

どうもです。F山です。

 

昨日は気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。

江南区にある、一本気です。

以前、kikyuさんがブログで紹介していましたね。

 

「甘さを感じる味噌ラーメン」とのことだったので、ずっと行ってみたいと思ってました。

甘め味噌は結構好みです。

 

場所がよくわからなかったですが、思ったよりわかりやすいところにありました。

お昼時でしたが世の中の皆様は平日らしく、それほど待つことなくお店に入れました。

そんなわけで、当然味噌ラーメンを注文。

F山的に甘め味噌のベストは新発田市の和玄だと思っていますが、一本気もかなりおいしかったです。

チャーシューが食べごたえ充分。

魚介系のダシが強烈に効いています。

味玉もポイント高いですね。

スープまで完食してしまいました。

 

また行ってみたいお店ですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE