余裕ができたのに疲れる

どうもです。F山です。

 

繁忙期から落ち着きを取り戻しつつあるDTP部。

仕事の量も余裕が出てきています。

深夜残業することもなく帰れる~~♪

あわよくば定時で帰宅できちゃう~~♪

 

だがしかし!

なんだこの疲労感は!?

なんてことを思っていたら、どうも平さんも同じ様子だったようです。

繁忙期中は緊張しっぱなしで朝から夜遅い時間まで仕事していましたが、その反動がきているのでしょうか。

 

繁忙期が明けて緊張が抜けがちな今の時期。

ミスロスを出さないように慎重な作業が必要です。

 

そんなわけで、F山は今年の実務担当はだいたい卒業です。

普段通りの裏方役に戻りたいと思います。

やりたかったこと&やらなければならないことがたくさんありますが、

一個ずつやっつけていきたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE