思うところがあって、夕日を見に行ってみた

どうもです。F山です。

 

今日はなんだかいろいろと思うところがあって、仕事の帰りに夕日を見に行ってみました。
生きてると、いろいろあるよね。

 

そんなわけで、海に到着して数十分後には日が沈む感じの頃合いでした。
いい感じじゃん。
と思っていましたが、太陽さん、まさかの雲にダイブ。
なんかいろいろガッカリしてしまいました。
なんか興ざめ感が半端なかったので、夕日が沈むまで見ることなく次の場所へ。

 

…なんか重そうなことを言ってみましたが、
実はそんなことはなく、「今の時期の春イカとかどんな感じ?」的な下見が主な目的でした。
残念ながらエギンガーはいませんでしたが。
新潟の春イカは難しいっていいますしね。
経験してないので全くわかりませんが。

 

帰り道にストレートプールで小一時間ほど練習して帰りましたとさ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE