Youtubeにハマっているらしい

どうもです。F山です。

 

我が家ではYoutubeが流行っているようです。

上の子供がプレステ4を買ったのはきっかけです。

パソコンではなく、テレビで視聴しています。

 

F山的には俗に言うユーチューバーと呼ばれる人たちが、何やらくだらないことをやっているイメージでした。

実際に見てみると、たしかにやっていることはくだらないことばかり。

何がおもしろいんだ?と思って見ていたんですが、しばらくするとなんだかおもしろく思えてきました。

 

我が家で流行っているユーチューバーはフィッシャーズのようです。

詳しくはよくわかりませんが、主にアスレチックで遊ぶ人たちのようです。

見ていると「ちょっとこのアスレチック行ってみたいな」と思ってしまいます。

なによりいい年した大人が全力でアスレチックに挑む姿。

ちょっとうらやましいです。

 

F山もやってみたい気持ちはありますが、次の日に仕事にならなそうなのでやめておきます。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE