仕事の帰りにドンキへ

どうもです。F山です。

 

今日ももちろん残業だったんですが、帰りに子供を迎えにドンキホーテに行きました。

これがそもそもの間違いだったようで、子供を放っといてまっすぐ帰宅すればよかったです。

 

ドンキに行くと気になるものが何かしら安くて、ついついムダに買ってしまうんですよね。

今日もそのパターンになってしまい、堅あげポテトを大人買いしてしまいました。

 

ちなみに堅あげポテトは「うすしお」がF山的にベストです。

「のりしお」も捨てがたい。

 

凝った味付けの堅あげは好みじゃないことが多いんですが、ドンキで安売りしてた「甘辛鶏の山椒焼き味」は結構いいです。

山椒がいい味出してます。

 

と、こんな感じで無駄遣いしてしまうわけで。

 

ところでドンキに行くと結構な確率で迷子になるのはF山だけでしょうか?

たまにしか行かないってのもあるかもですが、頻繁に売り場の配置が変わる印象。

自分がどこにいるのかわからなくなります。

そこもたぶん意図してやっているんでしょうかね。

 

いろんな意味でドンキの術中にハマっているようです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE