久しぶりに古潭へ

どうもです。F山です。

 

今日は巻へ、プチドライブに行ってきました。

 

一番の目的は、大好きなラーメン店「古潭」のみそらーめんです。

古潭は初めて行く人にはハードルが高いと言えるかもしれません。

というのも、お店がわかりづらいんですよ。

F山自身も初めて行ったときは3回くらい店の前を素通りしましたね。

 

そんな古潭。

醤油・塩・味噌と一通りの種類が揃っていますが、F山のオススメは味噌です。

基本の具材はシンプルですが、何よりもスープがおいしい!!

毎回スープまで完食してしまいます。

今回食べたのは通常の味噌ですが、野菜味噌もあり、次回は野菜味噌を食べたいと思います。

F山的に味噌ラーメンのベストは新発田市にある和玄ですが、2番めは古潭だと思います。

 

古潭の後は岩室温泉で足湯に浸かり、足元だけリフレッシュ。

明日から仕事がんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE