和ト

どうもです。F山です。

 

今日は前住んでいた家の物置の整理に行きました。

今の住まいに移設する予定なのですが、物置も10年選手なので移設できるか微妙かもしれません。

ところどころにサビが出ているんですよね。

 

とりあえず物置の荷物を出しているんですが、もうガラクタだらけ…

シルビアで使っていたタイヤ&ホイールやフルバケットシートが出てきたり、

その前に乗っていたスカイラインのヘッドライトが出てきたり。

タイヤ&ホイールは将来車を乗り換えたときに使えるかもしれないのでとっておきたいと思っていましたが、当分その予定はなさそうです。

そのうちヤフオクにでも出品しようかな。

 

フルバケットシートは買う時にこだわって買ったものなので、使うアテはなくても手放しません。

…なんてことを言ってるから物置にいらないものが貯まるんだよな。。。

 

 

お腹が空いたので和トに行きました。

本家である和玄の方が好きですが、基本的には和玄も和トもそれほど違いはないと思っていいです。

違いは麺が一番大きいですが、野菜の甘味が和玄の方が強くてF山の好みです。

あと和玄は結構混んでいたりしますが、和トは立地が悪いためか待ち時間はほとんどないです。

和玄は食後にアイスのサービスがありますが、和トはありません。

 

そんな感じで貴重なお休みは終了です。

明日からまた一週間がんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE