クラッカーバトルに参戦した

どうもです。F山です。

 

先週の金曜日は速攻で仕事を切り上げて、古町のCRACKER’Sの「クラッカーバトル」に参戦しました。
今回はDTP技能検定の検定員のお仕事でご一緒させていただいている方もお誘いしておりまして、その方をビリヤードの「沼」に引きずり込む作戦(?)も兼ねていたりして…。

 

今回のクラッカーバトルは、参加者7名による総当たり戦となりました。
3セット先取りというショートゲームではありますが、6名と対戦することになるので、やりごたえは十分です。

 

お誘いした方と対戦した方の感想を聞いたのですが、
「めっちゃ入れる」
「ブレイクが強い」
「撞き方がきれい」
などなど、今後が楽しみ(というか、脅威)な感じでした。
以前ビリヤードをやっていた頃の感が戻ったら、本当に脅威ですね。
でも、それはそれでF山的にも嬉しいわけでして。

 

クラッカーバトルは「みんなで一緒に上達していく場」(←F山の勝手な印象です)みたいな感じがしていて、すごくいいと思います。
F山はクラッカーバトルのポイントランキングで現在1位ということもあってか、「とりあえずF山はやっつける」みたいな感じの空気を最近ひしひしと感じておりまして、大変恐縮でございます。

 

クラッカーバトルはF山的に、賞金がなかろうがガチでやれる試合。
試合である以上、賞金があろうがなかろうが、やっぱり負けたくはないわけです。
この感じがすごくいいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE