早朝の練習

どうもです。F山です。

 

今日は朝の4時に目が覚めてしまいまして、というか、ここ最近ずっとこんな感じだったりしています。

ジジィになったということでしょうかね…。

気になっていることがあったりとか、心配事があったりとかすると大体こんな感じだったりするんですよね。

 

このまま二度寝してもよかったんですが、どうやらまだストレートプールが営業している模様。

…ダメもとで行ってみるか。

 

お店に行ってみると、やっぱり営業していました。

 

マスターはこのまま寝ないでお昼の開店〜夕方以降まで店番するらしいです。

マスターの体調は大丈夫なんだろうかと心配になってしまいます。

この日はお客がいようがいまいが、お店で球を撞いていたそうです。

 

儲けがあるかどうかはわかりませんが、自分の趣味を仕事にできているってスゴイと思います。

いくら好きなことだとしても、仕事としてやっているとどうしても嫌なところを我慢しなければならない場面があると思います。

F山はそういったことに対して我慢することができず、好きなことでも嫌いになってしまうと思います。

 

いろんな意味でマスターをリスペクトした早朝の出来事でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE