TQMの中間発表

どうもです。F山です。

 

今日はTQM活動の中間発表でした。

社長・次期社長に対して、F山が監督している全8チーム分の中間報告をして、ご意見をいただくというもの。

 

やっぱり8チームは多かった…。

1チームあたり5分の持ち時間だったので、合計で40分ずっとしゃべりっぱなしということになります。

中間発表が終わった頃には喉が若干やられていました…。

 

F山は「黙っていろ」と言われればずっと黙っていられる反面、「しゃべりつづけろ」と言われるのはかなり苦手です。

 

最近うちの娘をバイトの帰りに迎えに行くことが多いのですが、娘は車の中でずっとしゃべっています。

…なぜこんなにしゃべることができるんだろうか?

という疑問を感じずにはいられません。

少なくともF山の特徴は受け継いでいない模様。

まぁ学校もバイトも楽しそうなのでなによりです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE