F山、A型です

どうもです。F山です。

 

F山はA型です。

 

先日インフルエンザB型にかかりましたが、F山はA型です。

 

 

 

 

 

 

なにが言いたいかというと血液型の話なんですが、よくかみさんにA型っぽくないと言われるわけです。

でもF山はA型です。

 

結婚する前のF山は、誰に聞かれても「A型だよね」と言われるような典型的なA型人間でした。

それがなぜ、かみさんにはA型っぽくないと言われるのか。

 

F山自身が「A型」と言われるのに何かコンプレックスを感じていたからかもしれません。

だったら自分を変えてやろうとなったわけで。

 

こういった経緯に至った理由としては、入社歴では後輩(もうだいぶ昔に退社されましたが)だけど年上だし人生経験においてもパイセンS爪さんの影響が強かったんでしょうね。

F山が身近な存在として最もリスペクトしていると言えるかもしれません。

 

そんなわけで今のF山が何型に思われているのかわかりませんが、

かみさん以外の周りからも「A型だったの?」と言われることが増えてきました。

 

ただ、これはF山の家庭環境も影響しているかもしれません。

というのもF山家、子供たちの血液型は調べていませんが、二人とも間違いなくB型でしょう。

そしてかみさんもB型。

実家に目を移すと、母がB型。弟もB型。

F山の身内でA型は父だけです。

つまりB型に囲まれている生活!なわけです。

 

血液型で行動様式を判断するというのは不本意ではありますが、

今までの経験上、B型の行動様式は身にしみて体感しているわけです。

 

あまり迷信じみたことを信じないF山ですが、このブログを書いていて「血の力すげぇな」と思った今日この頃でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE