忘れてた

どうもです。F山です。

 

お気に入りのロックバンドである「MAN WITH A MISSION」が新潟にライブに来るのをすっかり忘れていました。

チケットの購入期限も過ぎてしまい、結局今回のライブには行けず…。

もうね、「ライブに行くお金もないのでちょうどよかった」と思い込むしかないですね。

実際ありませんけどね…。

 

昨年末の制作部忘年会の帰りに、新潟駅前でこんなのを見つけました。

これを見た時にチケットのことも思い出せばよかったのですが、

そこそこ酔っぱらっていたので家に着くころにはすっかり忘れていました。

 

非常に残念ではありますが、そもそも当たるとも限らないわけで。

また次の機会を待ちたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE