ありがたい差し入れ

どうもです。F山です。

 

今日は取締役のみなさんからたいやきの差し入れをいただきました。

なんと3Fフロア全員分です!

そして更にうれしいことに、あま太郎のたい焼きです。

 

F山的には15年振りくらいのあま太郎じゃないかと思います。

あんこの甘さが絶妙です。

おいしくいただきました!ありがとうございました!

 

突然のサプライズ差し入れ。

すごくうれしいですね。

今週はいつもよりも何かとまぁいろいろあって少しだけ気が立っていたF山ですが、そんな気分はすっとんでしまいました。

 

人からいただいたものは一際おいしく感じます。

せんべいとか、たまにいただいて食べるとすごくおいしいです。

 

でも…、自分でせんべい買って食べても感動しないのはなぜだろう。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE