中華そば 青葉

どうもです。F山です。

 

昨日のブログで先週の木曜日に花田の味噌ラーメンを食べた的な記事を書きましたが、翌日金曜日はサンシャイン内にある「中華そば 青葉」に行きました。

 

F山が座った席の2つ隣りの席にアイヅさんがいたのでビックリしたのはヒミツです。

そして何度もサンシャインに来たことがあるにもかかわらず、今年はなかなか青葉が見つけられなくてさまよっていたのもヒミツです。

っていうか、青葉にはたぶん3回くらいは来店してるはずなんですけどね…。

 

そんなわけで、青葉ではスタンダードな中華そばを注文しました。

豚骨スープですが、豚骨特有のクサミ(?)がありません。

F山は豚骨のクサミは苦手じゃないので気になりませんが、苦手だと思っている人でも食べられると思います。

 

F山的に先日食べた花田の方が好きなのですが、青葉もなかなかレベルが高いです。

何よりpageの会場から外に出る必要がなく、寒い思いをしなくて済むのもポイント。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE