明日から土曜日出社開始

どうもです。F山です。

 

弊社の3月の営業カレンダーは、土曜日全部出社となっています。

例年だと2月も土曜日出社があったので、それを考えると少しだけ楽になっているのかもしれません。

が、やはり土曜休みなしは精神的にも体力的にも厳しいっす。

 

そんな感じで厳しい状態ではありますが、

今がんばらなくていつがんばるの?

今でしy(以下略

ってことなので、体調を崩さない程度にがんばっていきましょう。

 

明日は土曜日で営業さんがあまり動いておらず、

仕事もあまり回ってこないので、

オペレーションばかりやっててこなせなかった雑務ができそうです。

会議資料もまとめなければ!

 

そういえば、なんだか今週はやたらと長く感じるなぁ。

と思っていたのですが、今週は日曜日も研修で出社していたのを思い出しました。

研修レポートも書かなきゃなぁ。

…結局やることいっぱいなんだなぁ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE