角中うどん

どうもです。F山です。

 

以前から気になっていたうどん屋さんに行ってきました。

角中うどん店です。

一周年記念ということで、角中うどん(通常880円)がなんと500円!

ワンコインってやつですね。

一周年記念は24〜26日の3日間限定です。

 

角中うどん店の道路挟んで向かいあたりにはラーメンの赤シャモジもあります。

角中うどん店は、赤シャモジと同じ系列のお店のようです。

 

角中うどん店のメニュー表を見ると、気になる商品を発見!

メガジョッキ!

一人でちょい呑みするにはちょうどいいサイズかも?

 

そして気になるおつまみメニューも充実です。

そしてリーズナブル。(一皿あたりのボリューム感はわかりません)

この日は唐揚げも注文して食べましたが、なかなかおいしかったです。

 

仕事の帰りにちょっと一杯。

とか昔から憧れていますが、角中うどん店、良さげな気がします。

 

肝心のうどんです。

野菜かき揚げ、豚天、半熟卵天、海老天が入っています。

煮干し出汁が利いていてメチャウマです。

F山は煮干し出汁大好きなのでどストライクなんですが、かみさんは煮干し出汁はそれほど好みではなかったようですが気にしない。

 

 

 

…実はF山、うどんより蕎麦派だったりするのはヒミツです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE