断酒期間中の夜は暇なのでゲームを買ってみた

どうもです。F山です。

 

絶賛断酒中のF山。
帰宅してご飯を食べたら何もやることがなくて暇です。

 

というわけで、
ゲームを買ってきちゃいました。

ファイナルファンタジーコレクションだそうです。
ファイナルファンタジーの4〜6が収録されているみたいです。
こんなのがあったんですね。

 

F山はドラクエよりもファイナルファンタジーをやってきたように思います。
1〜6まではやったことがありますね。
プレステになった7以降は全くやったことがありませんが…。

 

ちなみに本来の目的としては、スーファミ版のドラクエ3を探していたのですが、中古で3,000円オーバーとなかなかの強気価格でした…。

 

今回買ったファイナルファンタジーコレクション。
4〜6まであるので、断酒期間中はバッチリ過ごせそうです。

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE