クッキーをいただきました

どうもです。F山です。

 

少し前の話ですが、マルメのK瀬氏からクッキーをいただきました。

ファイナルファンタジーにまつわるセリフが書かれています。

文字が斜めに書かれているのには何か訳があるんでしょうか。

 

ところでこのセリフ。

いくつめのシリーズのなんでしょうか。

F山がプレイしたのはスーファミまでなので、それ以降はわかりません。

でも何だか聞いたことがあるような?

と思ってググったところ、FF3のドーガとウネと対決するときのセリフだったようです。

FF3はやりこんだとまでは行きませんが、全クリはしたと思います。

で、このドーガとウネのくだりで結構感動した覚えがあります。

 

なんだかファミコンやりたくなってきたなぁ。

F山は一度ハマるとのめり込むタイプなので、やるとしたら繁忙期が明けてからですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE