「燕三条らーめん潤 中山店」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

チャッチャ系のラーメンを欲していたF山。
どのお店にしようか悩みましたが、「燕三条らーめん潤 中山店」に行ってきました。
中山店は2回目の来店ですね。

 

背脂を欲していましたが、それと同じくらいに野菜も欲していたようで、
注文したのは「背脂塩タンメン」です。

背脂の量は普通なのですが、結構な量が入っていました。
そのためか、スープが激アツ!!
最初にスープを一口いただいたのですが、思わず口の中を火傷してしまいました。
これは寒い日にピッタリですね。

 

チャーシューは画像だと小さめに見えるかもしれませんが、分厚くて食べごたえがあります。
肉質もしっかりしていて、噛むほどに旨味が感じられておいしい!!

 

野菜はキャベツ・モヤシ・ニラだったと思いますが、かなり入っていましたね。
麺を大盛にしたのですが、かなり満腹になってしまいました。
並盛でも食べごたえ十分です。

 

麺は太麺ですかね。
すごくツルツルした食感が印象的ですが、スープ&背脂がしっかりからみます。

 

潤というと醤油のイメージが強いですが、塩もなかなかGood!!
味噌も気になりますね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE