Tカードが読み込まなくなったよ

どうもです。F山です。

 

ガソリン給油するときにTカードを通すんですが、何度やっても読み込まなくなってしまいました。

ガソリンスタンドの「本日ポイント5倍」のノボリを恨めしく見つめながら給油完了。

その足で蔦屋にダッシュしたわけです。

 

せっかくカードを再発行するんだから、普通のデザインじゃないやつにしようかな。

と思ったのですが、「これは!!」というデザインがないわけで…

しょうがないので帰宅しました。

 

前の家に行く用事があったので、近くの蔦屋でリベンジ!

こんなのがあったのでコイツに決定です。

マキシマムザホルモン!

まだまだニワカなF山ですが、なにか?

昔、マンウィズのTカードが欲しかったんですが流石にもうないですね。

 

Tカードのような磁気カードは磁石に弱いらしいです。

…当たり前ですね。

F山のスマホケースには磁石が使われていて、その磁石の影響を受けたようです。

今度のカードはスマホケースには入れないようにします。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE