よく行くパン屋さん

どうもです。F山です。

 

休日になるとだいたい行くパン屋さんがあります。

メリーズさんです。

いつ行っても混んでます。

F山がメリーズさんに行くというよりは、かみさんが行くわけで、F山はただの運転手です。

メリーズさんはパンを買うとコーヒーのサービスがあるので、F山もコーヒーをいただいて帰ります。

 

メリーズさんの名物はカレーパンのようです。

肉がゴロゴロしていてウマいです。

 

ここまで書いておいてなんですが実はF山、パンにはあまり興味がなかったり。

だって、パンでお腹が膨れるくらい食べるんだったらラーメン食べた方が満足だし。

もちろんパンも嫌いじゃないですよ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE