集中できないよね。

先週末から個人的に忙しい。

どうもです。F山です。

 

先週末からちょいちょい作業している案件が、今日手を離れました。

その間、設備がおかしくなったり、社内LAN(これも設備だな)がおかしくなったり、誰かのマシン(これもまた設備だな)がおかしくなったり。

その度に呼ばれて手が止まり、それから再開したと思ったらまた手が止まる。

仕事が進まねー…

 

同じようなことをちょいちょいマルチメディア部のヒースさんやK瀬さんにお願いしてるなぁ。

申し訳ないっす。そしてアザっす!

 

個人的には今の自分の仕事は、DTP部で部員がわからないことやできないことを、できる限りフォローするのがメインだと思ってます。

目指すは「見た目頼りないけど実は頼れる」そんなヤツ。

 

なのでやっぱりF山が案件を持つのはダメな気がする。

フォローがいい加減になるし、何か質問がきたときに態度に出てしまう。

特に先週末から今日に至っては「話しかけんじゃねー」的なオーラが出ていたようです。

特に新人さん、サーセンっ!

0PEOPLE