InDesignセミナーでした

どうもです。F山です。

 

今日は久しぶりのInDesignセミナーを開催しました。

今回の方も前回開催したときの方と同様に制作したい物をお知らせいただいたので、それが制作できるようなアプローチでやらせていただきました。

名目上は「InDesignセミナー」ですが、今回の制作物はIllustratorを使ったほうが効率がいい部分があったので、Illustratorについても触れることが多い内容となりました。

もしかすると初心者対象のIllustratorセミナーもできなくはないのかな?と思ったりもしましたが、仕事が増えてしまうので黙っておこうかなと。

 

セミナーでうまく伝えられたのか不安を感じるのは毎回のことなのですが、セミナー後のフォローも対応させていただきますので遠慮なくご連絡いただければと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE