消化不良な1日

どうもです。F山です。

 

今日は走行会に参加しました。

天候は予定通りの雨。

後輪駆動なボロチーノには不利な路面です。

 

そんな感じで前日からテンションが上がらず、走ってもタイムは上がらず、挙句にクルマが壊れました。

前回交換したオルタネーターベルトが再びちぎれてしまいました。

前回の状態。今回は完全にちぎれてしまいました…

 

ボロチーノが走行困難となったため、急遽同級生のカプチーノでダブルエントリーさせていただきました。

F山と同じカプチーノという車種ですが、仕様は別物。

パワーを上げてあるのと、LSDが装着されています。

パワーは上がっているんですが、エンジンの特性なのか低回転はウチのボロチーノの方が有利っぽいです。

が、高回転になると段違いに速いです。

いわゆる「ドッカンターボ」的な感じ。

ドッカンターボ的ではありますが、ウェット路面でなければ乗りにくいことはないと思います。

LSDが装着されているためか、ボロチーノよりもフロントの入りがすこぶるいいです。

 

F山ボロチーノと決定的に違うのは、メンテが行き届いていそうなところですね。

 

来月はスピードパーク新潟で半日走行会があるそうなので、かみさんを説得して走りたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE