買っちゃった

どうもです。F山です。

 

電気屋さんに行ったら展示品が安かったので買ってしまいました。

MacBook Air。

Proが欲しかったけど、F山のお小遣いの範囲ではとても手が出ません。

Retinaではないので画面は非常に綺麗というほどではありませんが、特に画面の綺麗さにはこだわってないので問題なしです。

性能的にはボチボチといったところですが、会社みたいにガッツリ仕事で使うわけでもないので、必要にして十分だと思います。

なにより程よいサイズ感で、軽く、バッテリーの持ちもいいので、今のところ満足です。

 

いろいろやりたいことはあるんですが、まだまだ忙しかったりするのでイジれていません。

時間を見つけて_Windowsとかいろいろ入れたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE