クソなんちゃらという表現が大嫌い

どうもです。F山です。

 

先日、ラーメン屋に行きました。

そこでの他のお客さんの会話を聞いていて、不快な気分になりました。

 

詳しい会話の内容は省きますが、F山的に最も不快に感じたのは

「内容がクソだったよねー」

この表現です。

 

クソってどんなものか、今一度考えていただきたい。

食事をする場で言っていいフレーズではないのでは?

 

ちまたでは「クソつまんねー」とか、何かにつけて「クソ」という単語をつけることが多くなったと感じています。

なんていうか、やっぱり品がないですね。

 

ウチの子供たちも多用しています。

ぜったいにやめさせたいです。

 

そんなことを感じた今日この頃でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE