【スタンプラリー22杯目】「和玄」の「味噌らーめん」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー22杯目は、新発田市にある「和玄」に行きました。
以前ブログで書いた、笹川流れでの釣り(何も釣れてないけど)に行く前の腹ごしらえでしたね。

 

和玄はもう味噌しか頼みません。
っていうか、和玄の味噌が最高すぎる!!

 

ということで、着丼。

和玄の味噌を食べるのが楽しみすぎたのか、この日の画像を撮り忘れてしまいました。
なので、以前撮った画像を載せています。
画像はもしかすると和玄ではなく、姉妹店の和トかもしれません。

 

和玄の食レポは、もうこのブログで言い尽くした感があります。
とにかくF山的に、味噌らーめんは和玄が一番好き!!
和玄様には申し訳ないですが、スタンプラリーの達成の無料10杯で間違いなく再訪します。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE