オレンジじゃないかもしれない、だがしかし。

どうもです。F山です。

 

今日はドレスコードの日でした。

お色はオレンジ。

 

基本的に暖色系を着ないF山なので、オレンジは持ってません。

どうしたものかと思っていたら、昔こんなスニーカーを買ったのを思い出しました。

なつかしいなぁ。

 

かかとの部分がオレンジ、と言えばオレンジっぽく見えますが、だいぶ怪しい感じです。

でも他にオレンジっぽいのが思いつかないので、コイツを履いて出社。

 

会社に着くと、ソールが剥がれてしまいました。

やっぱり靴は履かないとダメになってしまいますね。

 

しょうがないのでピンチヒッターはコイツです。

文句なしのオレンジ!

身に着けるものかどうかと言われたら怪しい感じですが、ウケ狙いにはバッチリではないでしょうか。

ウケを狙う場ではないという意見はスルーしますね!!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE