民謡流しを終えて

どうもです。F山です。

 

みなさんもブログに書いているように、金曜日は全社員で民謡流しに参加しました。

いろんな思いはあったとは思いますが、社員一丸となって取り組んだ貴重な経験になったんではないかと思ってます。

 

何事もそうですが、「いやだいやだ」と思いながらやるのと、いやだとは思いながらもどこかに楽しみを見出してやるのとでは全然違いますよね。

F山は最近これを特に意識しています。

 

今回の民謡流しも「踊ったこともないし難しい、大変だ」と思っていましたが、始まってみると案外悪くない、というか結構楽しかったです。

くるっと回るところの足運びがずっと覚えられず、最後までごまかして通したのはヒミツです。

そして帰宅後の晩酌が格別にうますぎて、翌朝つらかったのもヒミツです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE