クッションがお好きらしい

どうもです。F山です。

 

我が家のアイドル犬「こはく」はクッションが大好きらしいです。

このめちゃくちゃ暑いなかでも、わざわざクッション(または座布団)の上に乗って寝ていることが多いです。

ひなたぼっこなこはくさん

みずからこの姿勢になって眠るこはくさん

 

時には人間様をクッション代わりにして寝ています。

人をクッション代わりにするこはくさん

かわいらしくてそっとしておいてあげたい気持ちはありますが、膝の上に乗っていたりすると飯が食えねーわけです。

パソコンも触れないし、ブログも打てない。

でもかわいいから許す。(←親バカ

なんちゅう表情してんだよ?

 

そんなこはくさんですが、必要以上にかまってあげると立ち去っていきます。

これ、最近気づきました。

ちょっと退けてほしいなーと思ったときは、必要以上にかまってあげようと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE