んなこたぁない。

どうもです。F山です。

 

今日は毎月コンサルに来ていただいている坪井様が講師の営業研修にお邪魔しました。

始まるまでに少し時間があったので社員ブログを見ていると、なんだか捨て置けぬ記事があるじゃぁないか。

 

この記事、何が目的なんでしょうか。

F山を陥れるため?

そんなことを思いつつ、モヤモヤした気持ちで研修に参加していました。

 

それでは

あでぃおーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことはなく、まぁ彼なりのジョークのつもりなんでしょう。

知らない人が見たら何て思うか知りませんけどね。

 

ただ、DTP部員を集めて話をしたのは事実です。

F山は今までどんなことをがんばった(つもり)か、これからDTP部をどうやっていきたいか、といった話です。

あくまでF山の理想ということで、強要するつもりはありません。

思うのは、

文句ばっかり言ってても良い方向には絶対に進みません。

何事も前向きに取り組むことで、やりがいも感じられるだろうし、少しでも仕事を楽しめるんじゃないか。

ということです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE