リフレッシュ

どうもです。F山です。

 

今日は地元地域の下水掃除大会でした。

こちらの画像は使用前なのでモザイクかけてます。

 

本来はかみさんとか長男が手伝ってくれるはずだったんですが、かみさんはナゾの体調不良。

そして長男は意味不明の逃亡。

アホ要素強めな娘はあまり当てにできません。

頼るのもめんどくさいので全部F山がやりました。

 

下水のフタを上げるだけでも結構疲れますが、そこから更に中身の掃除&ついでに道路の砂利も清掃。

休日なのになんだかめっちゃ疲れました。

住んでいる地域の問題なのかもしれないですが、下水掃除ってなんで連休明けなんですかね。

 

そんな感じで下水はリフレッシュ。F山はその逆です。

結構疲れてしまったので、明日は使い物にならないかもしれません。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE