「あたご食堂」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

先週は山形のコストコに行ってきましたが、その前に昼食ということで「あたご食堂」に行ってきました。
どうやら定食系メニューとかが豊富でコスパ高いのだそうです。

 

メニューはこんな感じ。

 

麺メニューもありました。

これだけで定食系のコスパが高いのがよくわかりますね。

 

今回は「鳥から定食」を注文しました。
一番人気のメニューのようです。

めっちゃ唐揚げたっぷり!
店員さんに「マヨネーズください」というと、マヨネーズをいただけるようですが、それに気づいたのは食べ終わり間際くらいという…。
唐揚げ自体に味がしっかりついているのでマヨネーズはなくてもいいかもしれませんが、これだけの量だとマヨネーズで味変したほうがいいと思います。

 

そういえば先週、ビリヤードをしていて突然「あ、唐揚げ食いてぇ」という邪念がよぎりました。
言うまでもないですが、その時の球は外しましたね。
ここで唐揚げが食べられて大満足です。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE