試合に行ってきました

どうもです。F山です。

 

昨日はおもいつきでホームのハウストーナメントに行ってきました。

この日の種目はテンボールでした。

F山のようなB級は、試合と言えばほとんどナインボールです。

テンボールはナインボールにもう一個ボールが増えただけなんですが、この一個が難易度を大きく変えます。

 

まず、ブレイクが違います。

F山はナインボールでもブレイクがヘタなのに、テンボールなんて更にブレイクインできる予感がしません。

 

そんなわけでテンボールの試合に出たんですが、この日のF山は久しぶりに神ってました。

強豪選手を2名倒し、決勝トーナメント進出です。

 

決勝トーナメント1回戦はストプーのマスター・M川プロ。

1セット目はF山がきっちり取り切って先制しました。

ところがここからM川プロ、本気モード突入。

2連続マスワリを喰らい、球が回ってきてもきっちり隠され、なすすべもなく負けました。

 

負けはしましたが内容的には結構よかったので、この調子が続くように練習&Youtubeでイメトレしたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE