コストコで買ったやつを食べてみた

どうもです。F山です。

 

先日、山形のコストコでいろいろ買い物をしてきました。
そこで買ったヤツを食っていきます。

 

ラッポッキ。

韓国料理みたいです。
商品は麺とトッポキとスープ(ネギ付き)のセットです。
ソーセージとキャベツを追加してみました。
食べてみます。
ちょっと辛味が強めのようです。
辛いのが極度に苦手な人はダメかもしれません。
F山的にはほどよい辛さでした。

 

続いてシラスのピザです。

塩漬けオリーブとか、F山的にちょっとどうかなぁ?と思っていましたが、めちゃくちゃウマい!
シラスがウマいのは言うまでもありません。
ちなみにビザの本場イタリアでも、シラスのピザが存在するようです。
コストコのピザ、何を食べてもウマいっすわ。

 

唯一の欠点と言えば、冷凍庫のスペースをかなり圧縮することでしょうか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE