天気がやばい

どうもです。F山です。

 

今日の天気はやばかったですね。
こういう日はなにかしらトラブルが起きるんですよね。
ということで、今日は社内のネットワークがトラブりました。
制作部の仕事は、ネットワークがダメになると何もできないです。

 

こうなるとヒース氏の出番です。
ヒース氏が休みだったらどうなっていたことか。
ちなみにトラブルの原因は、悪天候とは全く関係なかったようです。

 

制作部では一部テレワークで仕事している方もいますが、停電になった模様。
停電となると、そもそもパソコンを使うことができません。
ネットワークトラブルよりも深刻な問題です。

 

停電、大変だー。
と思っていたら、会社も一瞬だけ停電になりました。
制作部のフロアに悲鳴が響きます。

 

「データ保存してなかったー!! どうしようー!!」

 

…作業中のデータはこまめに保存をかけましょうね。
悪天候の時は特にね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE