越後丘陵公園に行った

どうもです。F山です。

 

日曜日は長岡にある越後丘陵公園の無料開放日だったので、「武者気」に行ったついで(?)に行ってきました。

 

越後丘陵公園はバラが咲いている時期によく行くのですが、この日はバラの見頃ではなく、どちらかというとコスモスが咲き誇っていました。
なので、この日は花見というよりは単純に散策がメインとなりました。

噴水とかをただボーッと眺めていたのですが、なんかディズニーランドとか、USJとか、そんな感じのところに行きたくなってしまいました。
どちらも基本的にF山の趣味ではないはずなのですが、なんでだろう…。
きっとどこかに旅をしたいのだと思います。
先日行った富山も本当に目的のためだけの旅程でしたから。
なんなら現地のビリヤード屋さんにも行けたら最高!(というかF山的にはビリヤードがメイン)

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE