アカデミーの同期とビリヤード

どうもです。F山です。

 

9日はpage展に行ってきましたが、その夜は毎月行っているアカデミー(研修)の同期の方とビリヤードをしました。

会場は、昨年のpage展の時にも行った「ビリヤード・ロサ」です。

 

この日の調子はまったくダメでした。

なかなかスランプから脱せられません。

 

ビリヤードを終えてからビールをごちそうになりました。

IMG_3018

オランダのビールだそうです。

海外のビールではありますが、よく目にします。

でもなかなか選んで買わないですね。

炭酸が強めでおいしかったです。

 

ビリヤードを終えてからはアカデミーの話でも盛り上がり、気付けば日付が変わりそうになっていました。

 

技能検定の検定員だったり、コンテストに関わったり、アカデミーだったりと、社内業務以外のことが多くなりつつあります。

 

お金はかかるかもしれませんが、社外での体験の機会をDTP部員が自ら積極的に申し出てくれたらうれしいですね。

タイミングによってはヒグッチー氏のようなケースもあると思いますが、めげずに別の機会で行ってもらいたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE