更新審査でした

どうもです。F山です。

 

今日は会社の某認証の更新審査でした。

審査機関の方が来社し、各部門を審査します。

 

F山は昨年から審査される側になったんですが、昨年はそのちゃんさんが本社にいたので、F山は付き添いでお勉強みたいな感じでした。

だがしかし。

今年はそのちゃんさんはいません。

F山一人で対応しなければなりません。

 

感想。

正直、審査を甘く見ていたかもしれません。

部門でどうしているかという質問はもちろんですが、会社全体でどういう流れになっているかといった内容に対してはハッキリと答えられませんでした。

知っているつもりだったけど、いろいろと分かっていないなぁ。

…そんな感じで反省です。

 

来年はもう少ししっかりしたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE