F山は椅子ではありません。

どうもです。F山です。

 

一気に寒くなりましたねー。

我が家にもストーブが投入されました。

だがしかし。

我が家はボロ家なので隙間風がハンパないです。

 

そんな中、F山家のアイドル「こはく」はこんな感じで暖をとっています。

IMG_1439[1]

写真ではわかりにくいかもですが、F山の膝に乗ってきます。

こはくが乗りにくい姿勢をとっていると、鼻をぶつけて「乗せろアピール」をしてきます。

 

最初は「かわいいなー」という感じでいいんですが、だんだんこはくの重みで足がしびれてきます。

F山が立ち上がろうとすると、こはくが全力で拒否してきます。

そしてなにより、ご飯が食べにくいです。

 

なんだかんだいってもこはくがF山の癒しになっているのは間違いないです。

こはく、ありがとな。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE