サンダルもぐろっきーです。

どうもです。F山です。

 

今日もまたこの時間です。

安定したくないけど、安定のこの時間です。

ぐぇぇぇ。

 

最近なんだか段差もないところでつまづくな。

と思ったら、サンダルが壊れてました。

IMG_2610

今のF山と同様に、サンダルもお疲れのようです。

このサンダルは会社に入ってから2代目です。

もしかすると10年くらい履いたかもしれません。

かなり長持ちしました。

 

DTP部の頼れるアニキ、S川課長に「サンダル壊れたんですよねぇ」なんて話をしたら、

S川課長は「ホチキスで止めればまだ使える」的なことを言ってました。

一瞬「ああ、なるほど」と思ってしまいましたが、やめておきます。

 

そろそろ日付変更の時間なので、今日はこのへんで。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE