誰もいません。

どうもです。F山です。

 

昨日(というか今朝になってしまった)は3時位までビリヤードをしていて、帰宅してから晩酌(?)をし、寝ました。

 

昼くらいに目覚めると、誰もいない。

こはくはいますけどね。

F山は、廃人モードに切り替わりました。

 

とりあえず腹へったので、飯を物色します。

 

米はあるのかな?

炊飯器を見ると蓋が開いていて、中身はこんなことになってました。

IMG_2563

朝帰りしたF山に対する嫌がらせか?

 

こうなると、安定のインスタントラーメンの出番です。

そして安定の「マルちゃん正麺」です。

IMG_2564

 

そういえば「マルちゃん正麺」は中国の大連に出張したときに大量に持っていって、休みの日に食べてました。

大連、懐かしいなぁ。

また行きたいとは思いませんが、ウチで働いてくれたスタッフには会いたいですね。

 

そんなことを思い出しながら、せっかく家に誰もいないのでdrupa出張について書きためる決意を固めたのでした。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE