麺屋HARUに行った

どうもです。F山です。

 

ちょいと三条市に行く用事があったのですが、せっかくだから燕・三条のお店でラーメンを食べることにしました。
第一候補は「織蔵」だったのですが、残念ながら定休日でした。
「バス長ラーメン」にしようかなと思いましたが、わりと最近行ったばっかりのような気がする…。
Google先生に聞いてみたところ、行ったことがないお店で「麺屋HARU」がおいしそうではないですか。

 

というわけで、「麺屋HARU」へGO!!
メニューはこんな感じです。

 

メニューが豊富です。

 

今回は「背脂塩らーめん(特)」にしてみました。

めっちゃうまそう!!

 

名前の(特)というのがトッピングが豪華になっているみたいです。
・特大レアチャーシュー(肩ロース)
・大盛り岩のり
・味玉
・極太メンマ
・玉ねぎ増し
といった感じ。
1,100円というお値段だけ聞くとちょっとビビりますが、これだったら十分納得できますね。

 

特筆すべきはチャーシュー。
これはヤバい。
チャーシューだけでも(特)にする価値ありです!
極太メンマはやわらかくて食べやすかったです。
その他のトッピングも全具グッド!

 

大満足の一杯でした!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE