明日は東京出張です
F山
どうもです。F山です。
ちょいと三条市に行く用事があったのですが、せっかくだから燕・三条のお店でラーメンを食べることにしました。
第一候補は「織蔵」だったのですが、残念ながら定休日でした。
「バス長ラーメン」にしようかなと思いましたが、わりと最近行ったばっかりのような気がする…。
Google先生に聞いてみたところ、行ったことがないお店で「麺屋HARU」がおいしそうではないですか。
というわけで、「麺屋HARU」へGO!!
メニューはこんな感じです。


メニューが豊富です。
今回は「背脂塩らーめん(特)」にしてみました。

めっちゃうまそう!!
名前の(特)というのがトッピングが豪華になっているみたいです。
・特大レアチャーシュー(肩ロース)
・大盛り岩のり
・味玉
・極太メンマ
・玉ねぎ増し
といった感じ。
1,100円というお値段だけ聞くとちょっとビビりますが、これだったら十分納得できますね。
特筆すべきはチャーシュー。
これはヤバい。
チャーシューだけでも(特)にする価値ありです!
極太メンマはやわらかくて食べやすかったです。
その他のトッピングも全具グッド!
大満足の一杯でした!!
それでは
あでぃおーす。