「にいがたTV」にハマってしまった

どうもです。F山です。

 

Youtubeを観ていたら、「にいがたTV」というチャンネルの動画が流れてきました。
何を取り上げている動画がきっかけか覚えていませんが、たまたま流れてきた動画をなんとなく観ていたら、なんかハマってしまったようです。
7年前から動画が上がっているのですが、最近は暇さえあれば過去の動画から観まくっています。

 

動画の内容は主に、新潟のいろんな場所を取り上げるという、ローカル番組あるあるみたいな内容ではあるのですが、話の内容だったり編集の仕方が絶妙におもしろいのと、AD役として出演している「ふーちゃん」のキャラにハマってしまったみたいです。

 

で、今の時点で5年前の動画まで観てきました。
最新の動画までまだまだ遠いですね。

 

過去動画を観つづけていると、もう無くなっているお店も結構あるわけで、なんか懐かしい気持ちになったりします。
動画を観て「行ってみたい」と思ったお店も、調べたら閉店しているなんてことも。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE