山形のコストコに行ってきた

どうもです。F山です。

 

昨日は山形のコストコに行ってきました。

 

なんでも、チューブ状の明太子が安くなっているのだとか。
こちらの商品はF山家的に定番となっていて、お手軽&便利で朝食とかに重宝しています。
今回は2パック買ってきたようです。
冷凍できるので、いくらあっても問題ないですね。

 

他にもおつまみ等など買ってきました。

あと、フードコートで調理済みのピザも買いました。
ついでにソフトクリームとスムージーも。
スムージーがめっちゃイチゴでおいしかったです。

 

新潟県にもちゃんとしたコストコが来てほしいです。
西区に新しくできたところはまだ行ったことがありません(実際は「行ったけど、混んでて入店しなかった」)が、「なんかこれじゃない」があります。

 

それはそれとして。
コストコに行ったおかげで、翌日の「エキサイトナインボール」という新潟県で2番目に大きいビリヤードの試合の前日練習ができませんでした。
まぁいまさら足掻いてもしょうがないってことですよ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE