年中行事のお花見に行った

どうもです。F山です。

 

昨日はF山家の年中行事にひとつであるお花見に行ってきました。
場所は、ド定番の鳥屋野潟公園です。

 

そしてこちらも毎年恒例ですが、こはく様も一緒です。
こはく様は今年で16歳。

いつまで一緒にお花見に行けるかわかりませんが、この日も楽しそうだったのでよかったです。
(途中から疲れて抱っこモードになっていたのはヒミツです)

 

この日はお天気がよろしかったので、ロードスターでオープンドライブも楽しむことができました。
NCロードスターはオープンにしても風の巻き込みとかがほとんど気にならないので、めちゃくちゃ快適です。
まじで気持ちいい!
謎の経緯で突然買う決断をすることになったクルマですが、今はめちゃくちゃ気に入っているので大事に乗り続けたいです。

 

そしてもう一台の愛車・サンバーさん。

自分でも驚くくらい愛着が湧いていたりします。
ホイールを交換したら、より愛着が増しちゃいました。
かなりのボロですが、こちらも大事に乗り続けたいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE