鳥屋野潟からの、福島潟。

どうもです。F山です。

 

土曜日はお花見で鳥屋野潟公園に行ってきました。
で、日曜日は福島潟に行ってきました。
別に「潟」が好きなわけではありません。

 

菜の花が満開でした。

 

上の画像の場所から反対側はこんな感じです。

なかなかの規模感です。

 

F山は旧・豊栄市で学生時代を過ごしたわけですが、ビュー福島潟がこんなに人が集まるスポットだったなんて知りませんでした。
風景もあまり既視感がなくて、すごく新鮮な感じ。
県外とかに旅行で来たような、なんだか不思議な気分になってしまいました。
「近すぎて見えない」って、こういう感じなのかもしれませんね。

 

古民家でくつろげるスペースには囲炉裏も用意されていました。
すごく素敵でいい感じ。

 

ビュー福島潟のパンフレットコーナーです。
ウィザップで手掛けたものもいくつかありました。

 

キャンプができるスペースもあって、なんと大人1人200円という激安プライス!
今度、焚き火をしに訪れてみようと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE